が〜〜〜んっ\(T△T)/ | *Saikin* のぶりやん

*Saikin* のぶりやん

今やすっかり大阪のおばちゃん、ぶりによるぶり主観の日記。思いっきり、気まぐれです。(爆)


今年も恒例かくれんぼ、本番ダス♪
今晩から、湯村温泉に向けて出発…なんですが、、、
(泊まりたいんですよ。ほんとは。けど夫は仕事なんですよ、土曜日。)






明日から梅雨入りってなんなのよ?!








もしかして?とは思ってたんですけどね、
アトム君のところが、晴れ家族だったと思うんですよ?(笑)

だって、ぶり、、、





雨女なんだも~んっ♪( ´艸`)





スキーにいけば、9割吹雪。
沖縄の離島に行けば、台風で3日延泊。
2度目の沖縄は、1週間滞在中、全部雨。
四国に行けば、季節外れの台風に追いかけられ…

楽しみにしてるイベントは何かと、
雨につきまとわれてたのに、

全日本かくれんぼ大会に参加しだして、
まだ1度も雨に当たったことはなかったのです。。。



参加回数を考えると、どうも、アトム君家が晴れ家族。。。

どうか、どうか、、、アトム君家に勝るとも劣らない
晴れ家族が参加してますように(。-人-。)



さて、合羽かいにいこ~っと。