今年も始めます。w | *Saikin* のぶりやん

*Saikin* のぶりやん

今やすっかり大阪のおばちゃん、ぶりによるぶり主観の日記。思いっきり、気まぐれです。(爆)


今年も~、宣言通り始めます。。。









ダイエット!!( ̄▽+ ̄*)










去年、ほぼ3ヶ月で-12Kgと、余韻で-2Kg成功しております。
トータル14Kgのマイナスでございました。


現状は…






+1~1.5Kgって所です。w








我ながら~、1年、良く維持したもんだ。(笑)








さて、今回の目標は-7Kg前後。









これで結婚前の体重に戻ります♡って、なんぼ太っとんねんって?ヘ(゚∀゚*)ノ









ま、それは置いといて、
今年もしっかり始めまっす♪

うぅ~ん。

ダイエットだけ、ブログ移築しようか、、、

日常もあるし、
ちょっとお悩み中。

とにもかくにも、今年もよろしく。w