お嬢のお弁当と謎の電話。(笑) | *Saikin* のぶりやん

*Saikin* のぶりやん

今やすっかり大阪のおばちゃん、ぶりによるぶり主観の日記。思いっきり、気まぐれです。(爆)

昨日、久々に夫のしょうもない一言で
鬱モードに入ってしまい
UP出来ませんでした。(汗)



春だからね~コスモス



っと、新しい生活リズムの抜きどころが今イチ分らず。(汗)
自分の中に籠る時間が取れてなかった。
で、昨日のおべんと~から。

true-3/30

3/30ペンギンか?べんとう






true-3/31

3/31犬?(笑)べんとう

━─━─━─━─━─

さて、謎の電話のお話。

ふて寝してた昨日の夜中AM3:00

おうちの電話が鳴りました。。。Σ(゚д゚;)







ぶり
もしもし?





謎の男
寝てた? 夜遅くにごめんな。

今ええかな??








だ誰やねん??(@ ̄Д ̄@;)
普通、寝てへんか世の中の人は。






いいですが、なんでしょう?







ごめんな、あのな、こんな時間にあれやねんけど、

慰めて欲しいねん。( ´(ェ)`)








えぇ~っと、えらい丁寧やけど、
新手のイタズラっすか?
それとも、マジ間違い?
| 壁 |д・)







聞いてる??







聞いてますが、、、、(汗)

間違えてません?かけるとこ。( ´艸`)

どちらにお掛けです??









え?フクイさんとこ。(  ゚ ▽ ゚ ;)










ざんねんっ!!(°∀°)b

フクイさんではないっすわ~。(殺笑)

(脚色なしのぶりのマジ回答。)





夜遅くにすみませんでしたと、
彼は電話を切りましたが、







彼は一体何を慰めて欲しかったのか?





今となってはぶりそこが知りたい。(笑)
(一瞬、なりきりで応対しようかとも考えてんけど
長くなりそうな酔いどれ気味だったので、
間違いを正しました。)




夜中に、女に甘えて口説くときは、
間違い電話に注意しましょうね~、男性諸君。(爆)