食べ放題?!(笑) | *Saikin* のぶりやん

*Saikin* のぶりやん

今やすっかり大阪のおばちゃん、ぶりによるぶり主観の日記。思いっきり、気まぐれです。(爆)

昨日、出掛けた先で







近所に食べ放題の香りがっ







と、(うそです。はい。笑)前から目をつけていた
場所のわかりにく~い(?!)ビュッフェのお店
beisへ行ってまいりました♪

ここ、存在は知っていたのですが、
ネットで場所を検索すると…
でて来ない。(笑)
何度も通ってたのですが、(まさにぶり家のテリトリー)
気づかなかった店です。w

平日はランチだけらしいのですが、
土日はディナーもあり♪
詳しくは、beis
をクリックして、HPへ飛んでください^^

なんといっても、やい亭
の系列店。

期待に胸が躍ってしまいます。(笑 ばか?)

一応、お店の写真は撮ってきたのですが、
夜だったのと、デジカメ持っていってなかったので
こんな感じ。。。(汗)

Bais

店内は、ちょっとオシャレな山小屋風でございました。w

メニューはパスタ系、ピザ、総菜、デザートetc.etc.
そして、週末のディナー(基本第1、3)職人さんがきて
目の前で握ってくれるお寿司もあり!





さて、お味は…



期待を裏切らないおいしさっ
総菜メニューは、オリジナリティーが出てて、
その中でもぶりが特に気に入ったのが…


大根と牛蒡の南蛮漬け


おいしぃ~♪
甘すぎず、大根と牛蒡のよさを
引き出した、いいお味でございました♪

思わずお店の方にレシピとこつを
教えていただいてしまった…(汗)

教えてもらってわかったのが
手間を惜しまず提供されてるって事。

さすが素材から吟味(契約栽培されてる様です。)して
はるだけある。
素材のよさでてるなぁ~と感心してしまいました。


生駒に遊びに来た際は、
お勧めのお店だよ~ん♪