ありゃりゃゲッソリゲッソリ
今日はもう金曜日...
早い..
毎日が過ぎていくのが
早すぎる...






先週末のショールームの事
アップするのが遅くなってしまった滝汗
でっまた明日からの週末は
ショールーム滝汗滝汗






さて...
先週末の土曜日は
建材メーカーの

「NODAショールーム」







各部屋のドア🚪&床材ですねっニヤニヤ
まぁ〜ショールームに来る前に
ホームページのシュミレーション
してたから大体は決まってたのよねニヤニヤ








選んだドア🚪はコチラ
↓↓↓↓↓



框って言うのかな??
凸凹あるタイプが好きっ✨
ほぼ全部屋コレにしちゃったょ(笑)
ハイドアが標準だったけど
慣れてないから2033mm🚪
カラーはホワイトにっ✨
壁紙をどの部屋でも
結構濃い目のカラーを使いたいから
どんな壁紙のカラーでも
邪魔しないホワイトが良いかなとニヤニヤ







床材はド標準のタイプで
シートフローリングってやつ??







リビングは
「ウォールナット」





洋室は「ホワイト」



床材はなんのこだわりもないニヤニヤ
犬🐶&猫🐱がいるから
リビングは絨毯敷くし
洋室は寝るだけの部屋だしニヤニヤ


玄関ホール
パントリー
キッチン

この3点に関しては
フロアタイル??
トイレや洗面なども含めて
サンゲツさんで考えてるから
また後日だねニヒヒ


まぁ〜小さいお家だから
すぐ決まっちゃったね(笑)





南部鉄器のドアノブとかあって
ビックリポーンポーン
値段もビックリだけどねっ!!
まだ出た事無いらしいよっニヤニヤ
そりゃそうだろうよ....

でもカッコ良かったけどねっニヒヒ
値段がね...
10万超えてたしねっゲロー
ドアノブですよっ!!
ドアノブに10万超えって...

ドン引きゲローゲロー

カッコ良いけどねっ♥
←(気に入ってるや無いかいっ!!)




そう言えば
「NODA」さんっ!!
ミスタードーナツ🍩の
500円分割り引きクーポン
プレゼントして頂きまして♥

ありがたやぁ〜
ゴディバコラボ買っちゃおっ♥