我が家の工務店さんイチオシの
建具メーカーさんが
「NODA」さん🏠










ドア全般や床材をショールームで見る前に
「NODA」さんの
ホームページをチェックっニヒヒニヒヒ













そしたらシミュレーションが出来て
これが結構面白いっニヒヒニヒヒ












床材やリビングドアやクローゼットドアとか
おおまかな組み合わせの
イメージが出来るんだけどニヒヒニヒヒ
やり始めると面白いっデレデレデレデレ




1番気に入ったのが

コチラの扉と床との

カラーの組み合わせ

↓↓↓








でも置きたい家具でイメージすると....
コチラの床カラーニヤニヤニヤニヤ

↓↓↓








けど....
壁紙を濃いめのグレーってのも
やってみたいのよね....ニヤニヤ
そうすると...
コチラの組み合わせカラーも良いのよね...
↓↓↓↓






これ位のグレーの壁紙っちゅーちゅー
↓↓↓↓

(画像お借りしました)






そうなると濃いグレーの壁紙には

やっぱ床のカラーはコチラかしら...

↓↓↓








置きたい家具に合わせるべきか...

好きな壁紙に合わせるべきか...

それともただ単に好きなカラーを組み合わせて

それに合わせた家具&壁紙を選ぶか....









結構...いや

だいぶ難しいよね...ゲローゲロー

ってか悩むねゲローゲロー


まぁ〜

玄関とリビングやキッチン

各部屋ごとに床材のカラー

選んでも良いわねっニヒヒ

でもシミュレーションが

リビングと玄関しか出来ないのよね....ゲローゲロー







でもシミュレーション楽しいわぁ〜ちゅーデレデレ