うちの双子たちは、この間まで完全なディズニー好きだったのですが、

最近、いとこや幼稚園のお友達の影響でプリキュアに興味を。。

 

とはいってもお話はあんまりなようですが、

キャラクターの名前と、歌は大好きです。

 

そこで

プリキュアオープニングテーマコレクション2004~2016のDVD付き

プリキュアエンディングテーマコレクション2004~2016のDVD付き

をゲット。

「つぎはドキドキプリキュア!」とか

「キュアラブリー!」

とかいいながら踊ってます(笑)

 

しかしながら現在放送中の

「キラキラ☆プリキュアアラモード」のオープニングとエンディングは入ってないので、

主題歌CDのDVD付きをゲットしなきゃいけないのかとおもってましたが、

YouTubeのプリキュア公式チャンネル

オープニングエンディングのノンテロップバージョンがあったので

ラッキーということでリピートしてみています。

 

しかしふたごたちの一番の興味は

「キュアモフルン」

 

映画にだけ登場したキャラなので、あまり情報がなく

いろいろと妄想しております。

 

ということでこちらをゲットしなければいけないのかな。。。

映画魔法使いプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!