はじめまして!

1回生マネージャーの馬渕菫です!



投稿が遅くなりましたが前回に引き続き、残りの

1回生プレイヤー3人を紹介させて頂きます^^



1人目の選手は

長井優樹 (ながいゆうき)くんです!



出身 : 報徳学園高校

学部 : 日本文学部日本文学科

ポジション : WTB


誰にでも優しくいつも笑顔でプレーしています☺️

ラグビー選手のステップ集を見ることが趣味で、

スキルアップに努めているのが伝わります!

大学まで兵庫県から通っているそうです🚃



2人目の選手は

日浦颯斗(ひうらはやと)くんです!



出身 : 松山聖陵高校

学部 : 社会学部公共政策学科

ポジション : CTB


練習場の岩倉グラウンドまで自転車できている

とても体力のあるプレイヤーです🚲 ³₃

アニメを見ることが好きらしいです!

ポジションがCTBなので、攻守共に激しくプレー

出来るような体格です💪🏻



3人目の選手は

村上雄亮(むらかみゆうすけ)くんです!



出身 : 光泉カトリック高校

学部 : 社会学部現代社会学科

ポジション : WTB


特技が走ることで、プレーで他の人が追いつかないぐらいの

スピードで走り、特技をみせてくれます🏃🏼‪💨

遊ぶことが好きらしく、学校でも沢山の人と仲良く話して

遊んでいるのを見かけます👀❕



今回紹介したWTBの優樹・雄亮とCTBの颯斗が

形成するプレーにとても期待しています✨️



私は今までラグビーというスポーツに触れたことがなかったのですが、練習や試合を身近で見てラグビーの魅力を感じることができ、これから佛教大学ラグビー部のマネージャーとしてプレイヤーを支えて先輩方や同回生とより良いチーム形成をしていけるよう精進していきます‼️



1回生プレイヤー5人の魅力のあるプレーに期待し、

先輩方や他大学さんから技術を学びスキルアップしていく姿を、皆様に発信していきたいと思います🙌🏻