こんにちは☀️マネージャーのゆきほです ¨̮⃝
最近暑くなってきましたね🥵これからもっと熱くなるのが怖く今から怯えています😂今日もとても暑い中でしたが滋賀大学さんと練習試合を行いました🏉
アップもメリハリをつけながら丁寧に行いました✨みんなで声を出していて活気溢れています📣
試合前の円陣!!気合い入れてます💪🔥
試合の結果です!!⬇️
39-7で勝利しました💐✨
暑い中ほんとにみんな頑張っていましたお疲れでした☺️🍀
そして!こーきくんのご両親から差し入れを頂きましたありがとうございます🙇♂️💖みんなで美味しく頂きました😋
今日の試合を活かして今後もチーム全体で頑張っていきます🔥















