初めまして!

一回生マネージャーのゆうなです。

よろしくお願いします☺︎


本日、神戸市外国語大学グラウンドで神戸市外国語大学さんと練習試合が行われました。


前半は合同練習、後半は試合、といった流れで、雲一つない青空の下、汗を流しました。



練習、試合の様子です。








試合の結果は、

佛教大学 vs 神戸市外国語大学

前半 36-12

後半 17-8

合計 53-19

でした!

試合という貴重な機会で、いつも以上に活気溢れる選手の様子が見られました。


本日トライを決めたのは、いっせいさん、さとしさん、まおさん、けいたさん、しゅうとさんでした!


初めて目の前で観るラグビーの試合でしたが、迫力満点でとても刺激を受けました!少しずつルールを覚えて、試合の様子を追うことができるようになりたいと思います🏉


長距離の移動でしたが、みなさんお疲れさまでした!