こんにちは、コーチの嵐です。

今日の岩倉グラウンドは暑いぐらいでした。

アップが終わる頃にはみんな半袖になり、元気いっぱいでした。



選手は爽やかな汗を流して、伸び伸びと練習に取り組みました。オフ明けの体をしっかりと覚まし、良い準備ができていると思います。



新一回生も来てくれて、とても賑やかに練習できました。入学式を終えて、さらにたくさんの仲間が増えることを楽しみにしています。



明日(17日)、チームは新シーズン初のオープン戦を行います。まだまだ始動したばかりなので、まずは自分たちの課題をしっかりと見つめる時間になればと思います。

明日は立命館大学のラグビーサークルさん、関西学院大学のラグビーサークルさんと試合を行います。西京極サブグラウンドで13時開門、14時前にキックオフになるかと思います。応援よろしくお願いいたします。