お久しぶりです!!みさきです!!😄


新チームはすでに始動していますが、新幹部の紹介を改めてさせて頂きたいと思います!!✨



まず、体育会はりょう(坂口 凌)くんに決まりました!👏🏻



体育会は部活に関することはもちろん学校行事など様々な仕事をみんなの中心になってやってくれる役職です。

沢山の仕事がありますが、練習を真面目に取り組んでいるりょうくんなら体育会の仕事もやり遂げてくれると思います!



副主務はいっせい(前田 一星)くん!




主務と副キャプテンはけいた(柴田 慧大)さん!




に決まりました!👏🏻

主務は試合の予定を組んだり対戦相手と連絡を取り合ったり、様々な会議に出たりとチームには絶対必要で大事な役職です。

周りのことを考えながら行動ができてとても頼りになるけいたさんと、練習でも試合でもたくさん声を出してくれる頼もしいいっせいくんなら仕事を全うしてくれると思っています!





そしてキャプテンは!!!



うた(玉山 詩)さんが任命されました!👏🏻

常にチームのことを考えて練習や試合を仕切ってくださったり、とても優しくて責任感が強いうたさんは本当に頼りになるキャプテンだと思います!

これからもチームの先頭に立って引っ張っていってくださることがとても頼もしいです!!🥺




新幹部を発表させて頂きました!

是非チーム詩を見守っていてください!!

よろしくお願いします☺️🌸