こんにちは☀️

マネージャーのみずきです!もうすぐで4回生になってしまいます、、🥲本当にあっという間でした😭最後の1年間よろしくお願いします!



今日は推薦で佛教大学ラグビー部に入ってくれた、一年生4人が練習に参加してくれました!

今年は4人も!!


1人ひとりの自己紹介はまた更新したいと思うので楽しみにしていてください🎶



さっそく、一年生が新一年生にアドバイスや指導をしている姿も見られました☺️




以前よりプレイヤーの人数も多くなり、賑やかに練習ができました⭐️

先週の土曜日は、雪❄️が降り、練習が中断してしまうことがあったのですが

今日は雲ひとつないくらい快晴で、ウォーミングアップ後は半袖になって練習をするプレイヤーがほとんどでした☀️


日曜日には練習試合があるのでそれに向けて練習に励んでいきます🔥