こんばんは🌝

久しぶりの更新です!!




荒井組?チーム荒井?が始動しました㊗️



今日は全体でMTG(ミーティング)をしました!


本年度の目標は、、、

「下部への入れ替え戦にいかない」

です。






今までの練習内容をみんなでもう一度考え直し、いろいろなことが見えてきました👀


グラウンド練習でもウエイトでも"新しいこと"をたくさん始めることになりました!!





ミーティングのとき、三回生からこんな言葉がでてきました。



「泥くさいラグビー」
「あきらめない」
「自分の気持ち次第」



など、今まで以上にラグビーに対して熱い気持ちで取り組んでいきます🏉🔥











直也さん、黒板書記係ありがとうごさいました😊

ゆうじさんの隣にいて終始嬉しそうでした🥰(笑)









今回のミーティングで、より一層3回生についていこうという気持ちが強くなりました。

3回生のしっかりしているのを見て、驚いたのと同時に私たちも頑張らないとと思いました。

個人的に、特にキャプテンのゆうじさんは、私が今まで見ていたゆうじさんじゃないような感じがしました!!(笑)




ますます、荒井組?チーム荒井?が楽しみになってきました✨✨✨



3月2日からグラウンド練習が始まります!



たぶんそうとう熱い1年になると思います🔥🔥🔥🔥



みなさんも楽しみにしておいてください!!!