やべえ、更新が久しぶりすぎるw
最近は、mixiばっかりでした(∩^ω^∩)
でもね、ブログもちょいちょい書いていかないと、
放置してたらもったいない!!
ってことで、更新しよう。
だからと言って、
書くことないんだよねw
あ、あるわ。
今ね、真剣に韓国語を勉強してます。
タイトルも韓国語なんだけど、
「お久しぶりです」
って意味ですww
韓国語難しくて、
なかなかいろんなことを覚えられないんだけど、
自作で韓国語帳を作って勉強したり、
「ひとりで学べる韓国語」って本買って読み漁ったり、
耳を鍛えるために(といいつつただ好きなだけだけど)曲聞きまくったり、
母ちゃんがはまってる俳優が出てるドラマのDVD借りてくるから
それを韓国語で見たり。
そんなことをこつこつやっておりますw
いつか、
日常会話くらいはできるようになりたいですw
もうすぐテストなのに
そんなことばっかりやってるっていうww
もう赤点でいいですw
つか韓国語の授業はないのかね。
だってさ、
中等部の時、中国語やったんだぜ??
テストも中国語のテストあったんだぜ??
なぜ、韓国語をやらない。ww
まあそんなことはいいけどもww
とりあえず、
あの英語の先生みたいに、
ALTの先生とかと英語で話してるのと
同じくらい韓国語で話をしたいってのが今の目標w
韓国語の単語帳が欲しいんだけど、
なかなか見つからない。
英語の単語帳はあるのにねw
あああ、韓国の話はここまでにしよう。
もうすぐ怪物くんが公開ですね!!
ってことは・・・??
智君の誕生日が近い!!
もう31だよ彼も。
おじさんだねえ、立派な。
のくせに
あの可愛さ。
頭の悪さ。w
変顔の破壊力。w
まったく変わりませんねww
智君にはこれからも変わらないで欲しいな-。
バカっぽくて、しゃべらなくて、どっか抜けてて、
芸術的才能豊かで、黒くなることを気にしないで釣り行って怒られて、
リーダーっぽくなくて、それでもみんなの1番に考えてて、
ファンのことも大事にしてくれる。
そんな智君が私は好きですよ(*´ω`*)
もう31なのに怪物くんとか
めっちゃしっくりきちゃう智君でいて欲しいっていう
うちの勝手なお願いw
韓国を好きになっても
やっぱり1番は嵐さんなんですね-w
ほんとにつくづく思うw
こんなに飽き性なうちが
長い間ずっと嵐さんを好きでい続けてるって事はさ、
あの人たちは確実に人を惹きつける力を1人1人が持ってるってことだね-。
うちのその力に惹かれてしまったわけだww
智君に釣られましたどや。w
これからも嵐さんはうちの中で
頂点に君臨するんです。きっと。
永遠なんてないから、
最後はきっと。
未来なんてわかんないしねww
ずっと好き!!
なんてそうぢゃないかも知れないことは
私は言いませんよww
ぢゃあ、このへんにするかなw
今ヘッドフォンから流れてる曲は
Super JuniorのSUNNYって曲。
最後にこれ聞きながらしめますww
おつ-ww