最近の脳内 | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~





ベースと生放送、
それから
dさんとまおにゃん
あとは
嵐さんたちとボカロ。

これだけで100%中60%占めてて、

あとの40%は
大切な人。



今日授業中爆睡して、
夢と現実のちょうど狭間くらいにいる時に夢に出てきて名前呼びそうになったけど
そん時現実に戻ってあっぶねぇ…ってのが計3回。

あとの夢はパソコンに
スカイプのオンラインしました
の表示を見て あっ! って思うやつとか。
これは短い夢だから何回もww



暇があれば嵐かボカロ歌ってて
気がつけば指がスラップの動きをしてて

頭の中身は見せられないくらい
いろんなものが入り混じってるよ、今ww



勉強??
そんなんあるわけないだろ!(b^ー°)←


明日 頑張ったら
土日はバンドだしね。


明日は頑張ろうかなぁ←

ま、頑張れる要素があればの話だけど☆



ぢゃぁ、暇更新でした!!
らぶぴす(Love&Peace)v(^_^)v