おはようさぎ! | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~





今起きたww


やばいよ、寝すぎww





今日はね、変な夢を見た。

しかも何個もww



途中でブチって切れて次にいく、みたいなww





最近は知らない場所にいることが多いw



で、ここどこ?ってなって

不安になって終わるwwww




で、絶対次のシーンに変わると

ニコ動か、アメーバにいる。



そこそんなに安心できる場所なのか?ww





って感じで、

今日は寝すぎたので、

生放送してくる。