おはようさぎ! 今起きたww やばいよ、寝すぎww 今日はね、変な夢を見た。 しかも何個もww 途中でブチって切れて次にいく、みたいなww 最近は知らない場所にいることが多いw で、ここどこ?ってなって 不安になって終わるwwww で、絶対次のシーンに変わると ニコ動か、アメーバにいる。 そこそんなに安心できる場所なのか?ww って感じで、 今日は寝すぎたので、 生放送してくる。