すげえ腹減った夕飯食べてないわ。え?めんどくさいからだよ。wwご飯食べるの飽きんねんて笑それに見ないといけないもんあるしな。最近ご飯食べるのめんどくさくて食べないでいたら不健康に痩せていったwwのに、いつのまにか元に戻った。ホントに痩せたい!!運動しないとなぁ……。さて、今日もここに来たわけですのでROMってようか。いろいろ抑えないといけないもんがあるようなので。wwwwあ、でも 一定の距離をとることを思い出したので、もう大丈夫やで!!超冷静ww超冷静やで(^q^*)