すげえ腹減った | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~





夕飯食べてないわ。



え?
めんどくさいからだよ。ww





ご飯食べるの飽きんねんて笑


それに
見ないといけないもんあるしな。



最近ご飯食べるのめんどくさくて
食べないでいたら不健康に痩せていったww

のに、いつのまにか
元に戻った。




ホントに痩せたい!!

運動しないとなぁ……。



















さて、今日もここに来たわけですので
ROMってようか。

いろいろ抑えないといけないもんがあるようなので。wwww


あ、でも 一定の距離をとることを
思い出したので、もう大丈夫やで!!

超冷静ww



超冷静やで(^q^*)