「恋愛バトン (12問)」
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??⇒ギュッてされたい
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
⇒電話。苦手だけど
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
⇒どっちも
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
⇒分かんない、相手による。
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
⇒分かんない…
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
⇒繋ぎたい派ww
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
⇒相手に任せる
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
⇒相手に任せる
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人?
⇒その時の好きな人
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
⇒似てない
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??⇒え、めちゃめちゃ嫉妬深いよ。めんどくさいくらい。
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
⇒相手に任せる。
まだあるんです。
まだあるんです…!!