批判ばっかしてると
自分も批判されるよ笑
ま、気にしないけどね。
あ-、うぜぇ。
人は人の考え方、行動のし方があんだよね。
首突っ込むってことは
人の考え方などを全て批判するって
ことなんだよ。
あ-、だめだね、自分。
すいませんでした。
うちの考え方、行動に首突っ込む
いい子ぶってる嵐ファンさん、
どんなにいい子ぶっても
嵐さんには好かれないの。
分かってるのかなぁ??
いいよ、いちいち
批判してこなくて。
うぜぇから。
人の行動なんか
てめぇらに関係ねぇだろ。
最近なんかイライラしちゃうな。
更年期かな。