批判 | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~






批判ばっかしてると


自分も批判されるよ笑





ま、気にしないけどね。



あ-、うぜぇ。


人は人の考え方、行動のし方があんだよね。

首突っ込むってことは
人の考え方などを全て批判するって
ことなんだよ。

あ-、だめだね、自分。


すいませんでした。







うちの考え方、行動に首突っ込む
いい子ぶってる嵐ファンさん、
どんなにいい子ぶっても
嵐さんには好かれないの。

分かってるのかなぁ??


いいよ、いちいち
批判してこなくて。


うぜぇから。




人の行動なんか
てめぇらに関係ねぇだろ。









最近なんかイライラしちゃうな。
更年期かな。