おもしろさのカケラもないから
読まなくてもいいよ。
ま、いつもの内容も面白くないけどww
やっはさ、好きなんだわ。
多分ymjよりも全然。
いつの間にか
越しちゃってるの。
分かんないけど
まだ多分だけど
うち亮ちゃんの方が好き。
ずっと見てたいと思うし
すげぇ会いたいとも思う。
でも告白して
今までみたいに仲良くできなくなるのは
絶対嫌。
フラれてドンマイなパターンになるのは
分かってるから…
告白する日は永遠に来ないかな。
あぁ、もうどうしたらいいの??
なんか久しぶりにすげぇ苦しい…。
嵐のライブ行ったその帰りくらい苦しい。
…例えがわかりにくいかな(^^;)
ぢゃぁ
今日の一枚でさよなら。
