…。 | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~

同じ内容ばっかだね←

おもしろさのカケラもないから
読まなくてもいいよ。

ま、いつもの内容も面白くないけどww


















やっはさ、好きなんだわ。

多分ymjよりも全然。


いつの間にか
越しちゃってるの。

分かんないけど
まだ多分だけど
うち亮ちゃんの方が好き。



ずっと見てたいと思うし
すげぇ会いたいとも思う。


でも告白して
今までみたいに仲良くできなくなるのは
絶対嫌。

フラれてドンマイなパターンになるのは
分かってるから…
告白する日は永遠に来ないかな。


あぁ、もうどうしたらいいの??
なんか久しぶりにすげぇ苦しい…。

嵐のライブ行ったその帰りくらい苦しい。

…例えがわかりにくいかな(^^;)




ぢゃぁ
今日の一枚でさよなら。



たくさんの人の笑顔を、自分の笑顔に。-101120_1716~01.jpg