いーーYahoo!!今日はね、歌ってた←ずっと歌ってた。学校で うざいくらい歌ってたww眠すぎたから寝ないように歌ってた←嵐とかChild eggとかwwてゆか11日にベースの無料体験行きます←笑楽しみだぁよ(^q^*)ほれぢゃ 今日の一枚でさよなら。