いーーYahoo!! | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~

今日はね、
歌ってた←



ずっと歌ってた。


学校で うざいくらい歌ってたww





眠すぎたから
寝ないように歌ってた←



嵐とかChild eggとかww





てゆか
11日にベースの無料体験行きます←笑

楽しみだぁよ(^q^*)



ほれぢゃ 今日の一枚でさよなら。