高専祭がトモヒ・・・サヤカww | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~



題名は分かる人には分かるパクリもんですねww







高専祭行けるかもしれない!!



ライブだライブだ!!!




きゃはははははははははははははヾ(@^▽^@)ノ






誰か!!

一緒に行こうぜ!!


詳しいことは決まったらお知らせるから!!www





ごめん、テンション上がりすぎた・・・。



でも!!

高専祭いけたら

久しぶりになる前にまたライブに行けるぜ!!




行けたらいーなー。

行きたいなー。