高専祭がトモヒ・・・サヤカww 題名は分かる人には分かるパクリもんですねww 高専祭行けるかもしれない!! ライブだライブだ!!! きゃはははははははははははははヾ(@^▽^@)ノ 誰か!! 一緒に行こうぜ!! 詳しいことは決まったらお知らせるから!!www ごめん、テンション上がりすぎた・・・。 でも!! 高専祭いけたら 久しぶりになる前にまたライブに行けるぜ!! 行けたらいーなー。 行きたいなー。