澪アンプ 澪アンプ買っちゃったよ(^q^*) やばぁぁぁぁぁいね(^з^)-☆Chu!! これで ベース弾きまくるww ----------------------------- 今日は 友達と語りましたww 恋のこととか勉強のこととか← 嵐のこととか!! 久しぶりに語った友達だったから楽しかった(^q^*) また 語ろうやww それでは 今日の一枚でさよなら。