澪アンプ | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~

たくさんの人の笑顔を、自分の笑顔に。-101007_1938~01.jpg
 
 
 
澪アンプ買っちゃったよ(^q^*)
 
 
 
 
やばぁぁぁぁぁいね(^з^)-☆Chu!!
 
 
これで ベース弾きまくるww
 
 
 
 
-----------------------------
 
 
今日は 友達と語りましたww
 
恋のこととか勉強のこととか←
 
 
嵐のこととか!!
 
 
 
久しぶりに語った友達だったから
楽しかった(^q^*)
 
また 語ろうやww
 
 
それでは 今日の一枚でさよなら。
 
 
たくさんの人の笑顔を、自分の笑顔に。-101007_1720~01.jpg