遊び行ってきた 久しぶりに友達と遊び行ってきた!! 写メ撮りましたよww 残念な右側← プリは、いいのがあって!!あ、機会ね笑 まぁ 載せないけど← ずっと愚痴ってたな(^^;)久しぶりに愚痴りまくってちょっと発散\(^^)/ また行きたいなwwまた話したいっ!! んぢゃ、このへんで(≧∇≦)