遊び行ってきた | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~

 
久しぶりに友達と遊び行ってきた!!
 
 
写メ撮りましたよww
 
 
たくさんの人の笑顔を、自分の笑顔に。-100926_1125~01.jpg
 
残念な右側←
 
プリは、いいのがあって!!
あ、機会ね笑
 
 
まぁ 載せないけど←
 
 
 
 
ずっと愚痴ってたな(^^;)
久しぶりに愚痴りまくってちょっと発散\(^^)/
 
 
また行きたいなww
また話したいっ!!
 
 
 
んぢゃ、このへんで(≧∇≦)