さ、さ、さ、、、 智君が可愛すぎるっ!!! ホントにまぢめにリアルに 好きすぎるwww 智君好きだけど ぶっちゃけ彼氏ほしいってゆうwwwwwwww いやいや、 智君がほしいっすわ(^^) さーとしくぅーん!! のーびたくぅーん風←笑