声 | √smile

√smile

趣味の事とかを気が向いたら更新していきます!!
よろしく~

異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中
本文はここから



異性じゃなくても声は大事だな。




顔がカッコいいけど声キモイとか、
顔ブスだけど声可愛いとか、
そういう大事じゃなくて

まぁ、それもかなり大事だけどw





声は、自分を伝える一番の方法だし、
相手を知る、知ろうとする一番の方法。



人を元気付けたりもできるし
自分を元気にしてもらうこともできる。






耳が聞こえない人は
その人の声は聞こえないけど、
心の声は聞こえるでしょ?


心を通わせるのに大事な声。





声が出ない人がいても、
みんなどうにかしてその人を感じ取ろうとする。

それって、心の声を聞こうとしてるってことじゃない??



文でも伝えられるじゃんって思うかもしれないけど、
文章じゃその人の小さい感情は読み取れないし
その人の心の中で起こってる何かには気づけない。

聞こえる声が明るくても、
若干いつもと違うな、とか分かるでしょ?


でも、メールだとどう??
書いてある文章が明るければ、

あ、元気なんだなって思うでしょ??
ホントはそうじゃなくても。




だからやっぱり声は大事。






顔と声のギャップがあまりにも・・・
ってのも大事だけどねww