やばい; 今起きました☆ 夕方ではなかったけど、 だーるいww ふらふらするし 目の奥ギュ-ってなってるし 頭ガンガンするし めちゃめちゃだるい。 あ-----やだやだ。 アイス食べたら治るかも。 アイス食べてくるww