携帯 ブログネタ:好きは人とのメールのやりとり、先に終わらせるのはどっち? 参加中 本文はここから うんとね。 最近はだいたい同じタイミングで寝てるww で、次の日 「ごめん、昨日寝ちゃった」 て言われて、 「うちも寝てたから大丈夫」 っつって。 ・・・・。 ぐだぐだww