小さな小さな挑戦 | 今日も幸せ

今日も幸せ

琵琶湖に癒されながら制作中。

自分のためにお金を使うって

洋服やアクセサリー
自分を着飾るためにというだけではなくて
気持ちに使ってみる。
 
「今日はごはん作りたくないなー」
と思っても
「材料はあるんだから手作りしなくちゃ」
「外食やお弁当は栄養がねー」
と体(心)に我慢させて
イヤイヤ作る夕ごはん。
 
こんな時にはもう絶対に
おいしいものは作れません!
 
外食でもいいかな。
でも、今日は出たくない。
 
だったら、自分のために
自分の気持ちのために
お弁当屋さんにお弁当を
買いに行ってもらう。
自分では行きませんよ。
 
自分のためにお金を使うって
こんな小さなことでも
いいんじゃないかな。
 
☆☆☆☆☆
 

4/3(火)10時〜11時半

 滋賀県大津市

「天然石の選び方」vol/3

〜天然石と心の関係〜も

参加者さんを募集しています。

参加費は1,500円です。

予定がはっきりしない方でも

当日急な参加もOKです。

 

現在、6名の方が参加予定です。

 

よろしくお願いします。  詳細は ⇩

 

https://www.facebook.com/events/1986104474964969/