引っ張られるおもしろさ | 今日も幸せ

今日も幸せ

琵琶湖に癒されながら制作中。

ずっと自分の力で

物事を動かそうと思っていた。

 

そして、実際動かしてきた。

 

でも、とても重くて動きにくくて

向かっている方向が合っているのかすら

分からない。

 

ほとんど「ちからわざ」

 

もうそんなことに疲れて

持っている荷物からも手を放して

キョロキョロしていたら

「行こ!」と誰かが手を引っ張ってくれた。

 

私はなんにも手にしていないし

しがみついてもいなかったから

引っ張られるままに動き出した。

 

そうしたら、見たことのない世界に

連れて行ってもらえた。

正確には、経験したかった

初めての世界。

 

こんな感じで始まった

私からの「天然石の話」

 

私の手を引いてくれた方が

空間を提供してくれて

当日のテーブルなどの

セッティングをしてくれて

 

お客さんを集めてくれて

 

私がしたことは

いつもの慣れた

「天然石と心の話」だけ。

 

SNSで恐る恐るお知らせはしたけど

こちらからの参加者はゼロ。

 

その方、

「次は11月くらいかな?」って!

 

その日のうちに

次の日程が決まりました。

 

11月28日(火) 10時~11時30分

場所  サロン・ド・グラン・ジャン

      滋賀県 JR大津駅近く

 

よろしくお願いします。

 

心の想いを石で引き出す

buresu でした。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

ハンドメイドマーケットCreemaに出品しています。

よろしくお願いします。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*