来年はあっという間に次男の受験なのでスケジュールきゅむきゅむでしたけど思い切っていってよかった!!

 

私は上級者コースに行ったらかなりの急斜面で滑れず、パパに板をかついで20メートルほど降りてもらって、私は徒歩で下山。

 

子供達も楽しく過ごせたようです。

 

長男はやんちゃキャラではないが海や山では挑戦できる子

次男は普段はやんちゃなのに海や山では怖い怖いと保守的!

 

まーそれぞれの性格がでますね!!

 

大人になっても一緒に旅行してくれるかな?

 

我が家は男児二人なので片方が行くと言えばくっついて来てくれそうですが・・・・

 

 

image

 

image

image

image