初日は伊勢神宮&おかげ横丁を散策

 

おかげ横丁はこの時は外国人観光客もあまりいませんでしたが、これから爆発的にふえるかもしれないですね!!

 

とにかくなんでも良いから景気回復!!

 

伊勢神宮はお庭は荘厳な感じでしたが参拝するところは意外とこじんまり・・・・

観光客がはいれるところはここまでという感じでしょうか??

 

おかげ横丁は整備された感じで新しいお店も老舗も統一感あるつくりでした。

 

名物のおうどんをいただいて・・・・

 

子供たちは松坂牛のコロッケ

 

赤福本店で赤福をいただきました。

 

この時黒白の赤福があって重いし駅とかで買おうかなと思ってましたが駅などでは黒の赤福しか売ってませんでした。

 

image

 

image

image

image

image

image

image

image