突然の学校の休校!!

 

私はもし東京の児童に一人でもコロナ患者が出たらなくはないと思ってましたが、まさか!全国で突然!驚きました!!

 

けれどもイタリアやベトナム、台湾で学校お休みにしていて日本は大丈夫??とも思っていましたし・・・・・

 

でも、コロナって重症化しなければ大丈夫なんですよね??

それなのにアメリカは日中韓を入国禁止にしたり・・・・

本当はもっと大変なのに隠蔽されているんじゃなどと不安に感じてしまいます。

そう、実態が分からない所が不安なのです。

 

まず、野球が小学校のグランドや市のグランドを使用している関係でお休み・・・・詳細は追って・・・・

ピアノの先生からは四月にお会いしましょう♪との連絡(笑)まぁ、先生は80代?のご高齢ですから・・・・生き延びるのが一番!

 

サッカーは専用施設を持ってますが・・・・1週間はお休み・・・・

 

塾は月~土はお休みで日曜日のテストはあり!!

 

そう!塾の復習を徹底的にやります!たぶんできないけど・・・・・

 

春休みが早く来たと思って頑張ります!!

 

そうそう!私の仕事ですが・・・・・

1か月も休みだと忘れ去られそう・・・・・と思っていましたが・・・・

 

夫がリモートワークしてくれるというので・・・・

2時まで働いて夫とバトンタッチして・・・・・それを週一くらいを目指します。

 

まー子供が家に二人いて仕事できるなんて思えませんけどね・・・・・

 

ここで勉強できるかできないかが分かれ道な気がしなくもないですが・・・・

あまり無理しても・・・・・

 

ボチボチいきまーす!!

 

 

井の頭公園に家族4人で行きましたが8割くらいの人出でした!!

 

image

image