わかりづらいですが、上は黒、下が青と黒の花柄のニットワンピースです。

丈がちょっと長い気がしてあんまり出番がなかったですが、意外といいかも!

気に入ったものでも、ちょっと流行遅れになったらしばらく寝かせてまた復活!

今日は空手に行かず。
公園で子供達は思いっきり走り回ってました。

実家に行けばゲームを楽しみますが、自宅ではやりたいとはいいません。まあ、ないし。

空手と同じくらい身体を動かして学習時間も一応とれるからやっぱり辞める方向でいいな。

次男は寝る前に工作してました。
次男は工作好き!でも習い事に追われてるとそういう時間も取れなかったな。

もちろん空手でたくさんの経験をさせてもらって感謝です。

仕事はまあ大変な事もあるのでファッションでテンションあげて行きます!