今日は子供達のピアノレッスンだったので今シーズン初めてのトレンチコート!!

 

15年くらい着てるかも??

トレンチって微妙に丈が長かったり短かったり流行があって、もうちょっと丈が長めが恰好いいなぁとか思ったりしますが・・・・

 

自分の身長体重に合わせたらこれくらいがちょうどいいのかも。

 

レッスンが入れ代わりになる幼稚園の頃からお友達のマダームなお友達に本当に癒されるし、本当におしゃれで髪型もお化粧もいつもバッチリで中村江里子みたいで好きすぎる!!

 

バッグ靴全ておしゃれで女の子一人ママの余裕が感じられます。笑!

 

本当に子供を通じて素敵なママにたくさんあえてありがたい。

 

マックスマーラのセールのお誘いが・・・・

セールって入場するのもお会計も長蛇の列で時間的に厳しい・・・・・・

見るだけでも見たい気がしますけどね。

 

image

image