昨日は午前連弾パートナーとのピアノ練習!

午後子供達のピアノレッスン!

 

なんというか風邪をひいてはいけないというプレッシャーに押しつぶされそうです。

 

というのも、次男が頭が痛い・・・・といって・・・・

熱もなく食欲はあり、ただ元気がない・・・・・・・・

も、心配!

大事をとってお休みさせたいところですが、3年間皆勤賞の学園賞がかかっているので、ここはなんとか登園させたい。

可哀そうだけど、たいした体調不良で休んで学園賞がパーになるほうがもっと可哀そう・・・・

 

とにかく日曜日の発表会までは何が何でも体調を万全にしたいです!

 

私も風邪気味??

薬は飲んでいるので凄い悪化はしないけど、いつも鼻水や咳が・・・・・・

 

とにかく日曜日まで気合いで乗り切りたいです。

 

なので今日のサッカーと明日の空手はお休み!!

 

今日の午前中はダラダラ過ごしました。

午後からは銀行やらクリーニングやら稼働しようかな??部屋を片付けたり・・・・

 

長男にも今日はお友達とお外で遊ばないでねと言い渡しました。

長男もずーと鼻をグズグズさせて、一回中耳炎になってますしね。

 

もう、恐ろしい・・・・

 

写真は昨日長男が食べたクレープ!!

シンプルにバター&シュガーが美味しいです。

image

 

image