結婚離婚を繰り返しているという事実を知ってから興味が薄れた伊藤まさこさんですが、最近インスタをみているとやっぱり素敵!!

 

こういう家事系片づけ系の本を読むとガチっと家を片づけたくなります。

 

主婦のインスタ、ブログをみていると・・・・

 

ていねいな暮らし系かバタバタ母ちゃん系、育児つらいねん系、100均活用系、プチプラファッション系が多いけど

 

私が好きなのはガッツリ教育ママ系か林真理子先生のように豪華系ですね。

 

林真理子先生の日経新聞の連載小説の愉楽にてが面白すぎるー!!

 

ここ数日は豪華版渡鬼っぽい展開・・・・・ザワザワしつつ私もこういう姑&母にはならないように気をつけないと。

 

でも、嫌な姑と考えていることがまるっと一緒で驚きました。

私も弟に早く結婚しろしろ言ったらいけないのかなー??

 

 

image