ご褒美のクレープめあてになんとかピアノを続けている子供たち。

 

でも、長男は今バイエル60番くらい。

このペースでいけば5月にはバイエル終了くらいかなー。

 

次男だって頑張ってるんですよ!!

 

一応、ピアノ教室では徐々にその名を轟かせつつあるのですが・・・・

私はもう1up欲しいところ。

 

小学校3年生くらいになると本格的にやってることどんどん差が開いてくるから・・・・・

 

思い切って夏のピティナのコンペに出ようかな思ってます。

ソロ部門は厳しいので・・・・・

 

連弾部門を狙います。

その方がチャンスはありそうな・・・・

 

初級だと2年生以下となるのでチャンスは本当に今年!!

 

曲も簡単だし・・・・

連弾なら・・・・

 

地方の最後の方の日程の会場を狙うといいみたいですよ・・・本当かしら??

 

image