幼稚園のママ友とコメダ珈琲でモーニング!!

 

我々がよく集っていたローズベーカリーが閉店・・・・・

居座り過ぎたのかしら??

モーニングコーヒがなんと200円!!と安くって!!いつも満員御礼で・・・・・

 

ランチはコーヒー500円プラスサンドウィッチ600円とかですとガラガラ気味でした。

 

コメダは羊羹で有名な小ざさの向かい。

2名のママは羊羹争奪戦に参戦してました。

冬ですと8時とか9時とかでも買えるみたいです。

 

なんとママ友の一人は羊羹並んでる姿がテレビに映り、見たよ!!ってお友達から連絡があったとか・・・・・

 

久しぶりにたくさんおしゃべりできてリフレッシュできました。

 

こちらのコメダ、小ざさの常連グループが、羊羹ゲットしたあとみんなで集合してるみたいです。

 

ローズベーカリー跡地はまたまたパンケーキ。

もうパンケーキ屋はいらないかなー。

 

賃料なども高いし、一応コンサルとかに相談してるんですよね??

 

一度私に相談してください。無料ですよ。

パンケーキの出店はもう無理だと思いますよ。多すぎます。

 

 

image