幼稚園のママさんコーラス
ママさんコーラスっていっても本格的。
 
指導もピアニストも外部の先生をお呼びしている。
通常の活動が幼稚園のイベントのみならず、学園全部&OG(ママのOG)参加でコンクール出場・・・・・
 
幼稚園のイベントだけなら私も参加したいと思うけど、黒ロン履いて本格的ってのは気が重いです。
お友達のママも孫がいるような重鎮のおばあ様たちに悩まされてるからな・・・・・
 
卒園イベントはビジター参加なので私も参加してます。
3学期に入ってから毎週2時間練習。休みがちですが・・・
 
それにてもママ友の作詞作曲した曲がやばい!泣ける!
 
仕事でシンガーソングライターだった方だから伴奏から本格的!
 
NHKみんなのうたとかに出てきそうな歌。
 
AKB48の365日の紙ヒコーキみたいな感じの曲です。
 
image