土曜日はぐつついたお天気だったので、どこに行こうかパパと相談して上野動物園!!

 

いやー、涼しいし、空いてるし、涼しいから動物は良く動くしで大成功!!

 

GWや秋の行楽シーズンお花見シーズンなんかだとすごい人だから、こういうちょっと天気悪いぐらいがねらい目だわー!!

 

今回はひぐまとホッキョクグマとカバが大迫力でした!!

 

前回友人と行ったときも部屋に入っていて目撃できなかったハシビロコウがまたしてもお部屋に・・・・・残念。

 

夜の森というゾーンはガチで暗くって次男が怖がりまくり!

真っ暗なのでコウモリが活発に動いてました、井の頭動物園にもコウモリいますけど、明るい展示なのであまり動いてないです。

 

 

当たり前ですが、寝ている場合もあるし、活発に動いている場合もあるしで、行くたびに違う表情が見られて動物園て楽しい!と思いました。

 

また、行きたい!!

 

 

 

imageimageimageimageimageimage