まずは長男が高いところに自分一人で登れるようになって感激!!


石橋を叩いても渡らない!絶対にけがをしない慎重派の長男が勇気を出して登れました。


本人もすごくうれしそうだし誇らしげな表情。1回きりでしたけどね。


滑り台も昨年は怖くて滑れなかったのにいつのまにやらガンガン滑ってガンガン登ってだから、ちょっとずつ自信をつけて登れるでしょう!


今日は小学生はほどほどに幼稚園くらいもほどほどにいたので、本領発揮な感じで二人ともテンション高めて遊んでました。


鼈甲飴を今日も作りましたが、長男は2回失敗して、くーっと悔しくてちょっと泣いてましたが私は手を出さず食べたかったらもう一度と言ったら、三度目の正直で成功!!



やっぱりプレーパークっていいわー!!


最後は年長年少の兄弟2組と合計6人でウルトラマンごっこ!!滑り台遊び。2時間くらいやってました。


次男は年少の子2人より体格も大きくて口も達者で頼もしいんですが、ね。まぁ、ちょっと心配っちゃあ心配。ちょっと押しただけで泣いちゃう子とかいますからね。まぁ、その時はその時。



image


image

image

image

image

image

image

image