image
今日は幼稚園の勉強会のイベントだったのですが雨で中止。


幼稚園のご近所友達とうちのマンションのキッズスペースでお弁当を食べて遊びました。


勉強会のイベントで私はバルーンアートをもっていく!と張り切っていましたが・・・・・


100均の空気入れのため個体差があるみたいで、風船を膨らますのに大苦戦。以前買ったときはサクサク膨らませたのに・・・・・


子供4人に風船作ってあげるのですら大苦戦だったので勉強会でご披露しなくてよかったー!


6歳のお兄ちゃんが元気で、その子と遊んでるおかげで長男も元気になったので、ありがたいですー!


子供たちは疲れたみたいで6時過ぎに寝ました。


空手やらプレーパークやらで疲れてるだろうし、早く寝れるときはさっさと寝かせます。


おかげで子供部屋の模様替えも断行できました。