次男がはまっているニンニンジャーの映画!


長男は電車>>>>妖怪ウオッチ>>>>>>>>>ニンニンジャー


次男は新幹線=ニンニンジャー>>妖怪ウォッチ


みたいです。


いつもは新宿か渋谷の映画館に行くのですが、前日の夜に新宿の映画館に予約をしようと思ったら満席。渋谷の映画館は予約ができないので、断念。大人なら時間潰せますけど、二人連れては無理。



というわけで、府中に!


ちょっと歩いたバス停から調布駅に出てそこから京王線特急で一駅と意外な近さ!


吉祥寺で上映されてればいいのですが・・・・・・吉祥寺の映画館は単館系ばかりなので・・・・・


肝心の映画ですが、ニンニンジャーの情けないお殿様役にフジモンが登場し、あっという間にやっつけられてました。


ニンニンジャーはあまりストーリがなくて、突然闘ったり、すぐやっつけてめでたしめでたしみたいな感じです。


仮面ライダーはちょっとお兄さん向けで話も複雑で次男は怖いみたいでずーっと私にしがみついてました。でも、みたいからチラチラチラチラ振り返ってみてました。



image