昨日はパパと子供たちがプールに行っている間に私は美容院へ!


サクサク仕上げてくれたので時間が余った!やっぱり上手丁寧な仕上がりでもやたら時間がかかるところはちょっと・・・・・


美容師さんと話してたら近くに尾木ママと栗原類が住んでいるらしいとのこと。尾木ママはよく自転車に乗ってるみたいですね!ママとも目撃情報多数。私もみたい!でも、栗原類って街であっても気づかなさそう・・・・・


で、たまには!というわけでカフェでお茶!


シャワーパーティーカフェっていう新しいカフェ!


トイレの石鹸が100%無添加とか意識高い系のカフェでした。


ここは今までなんていうお店だったんだろう??ってどうしても思い出せなかったんですが、ガイドブック持った観光客がたくさんいたから有名なお店なのかな??


帰宅してネットでググったらシャワーパーティーというアパレルブランドのカフェでした。



image