やばいくらい暑いっていうか危険な暑さ!


井の頭公園も人っ子一人いませんよ!


我が家は今週は毎日プールに行ってます。


子供は真っ黒なんですが、私も焼けて背中が痛い。ラッシュガードって気持ちよくないし、もう、イイヤ!


きっとしみしわ肌の劣化は免れないと思いますが、いくら美白美肌でも子供がぼんくらに成長したら・・・・・


それから図書館ですね!2回行きました。あとはスイミングやら空手やら。


午前スイミング午後プールとか、午前プール午後空手とか。


それでも子供が熱中症気味になって頭痛がしたりしたので、家で餃子を作ったりアイスクリームを作ったりしました。


あとは工作とか。



アイスクリームは思いっきり溢してキッチンがべとべとになりながらも、絶品の仕上がりに!


牛乳と生クリームを使ったのであっさりした仕上がりに!本当においしくできました。


博物館とかでも駅のホームとか暑いので危険だなぁと思うので、とにかくプール活動で乗り切りたいと思います。


プレーパークとかもたくさん行こう!なんて思ってましたが、暑すぎるので、やっぱり体を冷やすプールかなと。



image



image




image



image




image


image