昨日は暑いのに午前午後と井の頭公園に!


おまけにマンションの電気の点検で停電になって階段を使ったり、餃子を作ったら焦がしてすべてダメになり慌ててお惣菜のメンチカツを買いに行ったり体力的にハードな一日でした。



毎日井の頭公園ですけど、こちらの公園は私のように泥だらけの地元民と着飾った観光客が混在していて・・・・


可愛い服を着た女の子ママにお砂場で嫌な顔されたりもするわけで・・・・・・・・


もちろん、私は図太いので1ミリもへこみませんよ!


スイマセーーーンといいながら汚れるのが嫌なら来なければいいのに!と心の中で思ってます。


次男が周りの子を泣かしたって遠慮してもう公園にはこないなんてことはなく毎日来ます。


まー、私もいろいろたくましくなりました。


今日はうちの子もこういう風な野生児にしたいんです!また遊んでください!って言って頂きました!


野生児!本当はお坊ちゃま君なんです!爆!



image



image



image