今日は、体操教室→保護者会だったので、パンツスタイル。


アンナモリナーリのニットは冬には寒くて秋には暑く、なかなか着る機会がないです。


パンツとカーディガンはスポーツマックス。


ファビオルスコーニのペタンコ靴です。園庭傷つけないように。


今日は保護者会の帰りに志茂田景樹さん&息子さんであるカリスマタクシードライバー下田ひろきさんを目撃。


なんと下田ひろきさんは市議選に立候補されてるみたいです。


最初、派手なレギンス履いてるおばあちゃんがいるなあと思ったら、志茂田景樹さんでした。武蔵野市在住です。


髪の毛もお馴染みのレインボーヘアでした。テレビでみたまんまでした。


下田ひろき、よろしくね。と言われました。


志茂田景樹さんは、絵本の読み聞かせとかで地域に貢献されてます。

息子の下田ひろきさんは、ヒゲと色黒でサッカーの長友を大きくした感じでした。
{30A6F702-4966-41E9-AB6A-23F1A16D6DE3:01}