昨日の午前中は、次男お気に入りの水生物園に。

長男は、本当に乗り物一筋だけど次男は、結構生き物が好き!


午後は、お天気心配でしたが、井の頭公園に。幼稚園のお友達と井の頭公園で遊ぶ予定でしたが、天候が不安定なので延期に。でも、我が家はもちろん外遊び。


ほとんど貸し切りでしたが、小学生の元気グループがいて一緒に遊んでもらって助かりました。


結局、雨に降られながら夕方5時まで!


もう、私も疲れて、子供を寝かせたら何もできず、乾いた洗濯物が2日分もそのまんまです。


それから、お友達の幼稚園に井川遥のお子さんが入園してきてメチャクチャ美しいとか!後光がさしてるらしいです。


集合写真で隣に写りたくないですよね~。
{2D519F7E-6A0C-4EFB-AEB1-83B4BDB3D8F7:01}

{DC0F1D0A-D470-44B1-8F3C-6EDD4DA3B85C:01}

{2133504D-5914-4FCA-807E-E1FA7FD5199C:01}

{B682751C-D0F9-488A-AC5D-98A3F18096FF:01}

{6A09F56C-986E-4D52-8CD3-73ABA82F950C:01}

{F0B1484E-5402-487A-8927-68DE0733D892:01}

{82768FF4-F40D-4990-AC17-74E1E982DC3B:01}

{0F99D917-59D4-4651-9A3F-A8F165797A67:01}

{DB8C7B65-C3F3-402E-9D6B-3E8D80B72BCE:01}